まあるい旬生酵素 成分

まあるい旬生酵素には310種類の野菜や果物の他に乳酸菌も凝縮して配合されている生酵素サプリです。新製法の丸剤に生酵素を凝縮している生酵素サプリなので、噛んでも食べられるサプリで実感力が他のサプリとは違います。
まあるい旬生酵素は加熱していないため生きた酵素がたっぷり配合されていて、保存料など添加物が入っていないため安心して飲める生酵素サプリです。健康的にダイエットができない、下腹が気になる、ダイエットをしてもリバウンドしてしまう、運動が続かないなど自分のスタイルに悩みを抱えている人は酵素が不足している可能性があります。この悩みを解消するためには酵素を体に補うことが必要です。

酵素を配合した製品には酵素ドリンクやサプリメントは数多くありますが、大切なことは本当に良い酵素を選ぶことです。体のために良い効果は生の酵素であることで、酵素は熱に弱く48〜70度の高温になると酵素としての働きを失い活動を停止します。カプセルやドリンクなど加熱処理した酵素の製品は酵素を生きた状態で摂ることができないです。配合量も大切で、酵素サプリの主原料は1〜3年かけて製造するため安価なものではないため、カプセルやドリンクの中にはわずかしか配合されずに他の成分を多く配合していることがあります。

まあるい旬生酵素は生酵素をたっぷり配合した酵素サプリで、業界トップクラスの310種類の野菜や果物を原料とした植物エキスを使っています、旬な時期に仕込みをし、一切の加熱を加えずに3年間じっくり丁寧に熟成しているため、消化酵素、代謝酵素、8種のビタミン、18種のアミノ酸、7種のミネラルなどの成分で酵素力がアップし栄養価が高く、それぞれの栄養素をしっかりと体に補給できます。
さらに22種類の生きた乳酸菌が100億個も配合されています。22種類の生きた乳酸菌が2粒で100億個摂れ、さらにオリゴ糖や食物繊維などの成分も配合されているので腸まで届きしっかり働きかけるので内側からすっきりを整えることができます。まあるい旬生酵素には内側からめらめら燃える成分として生姜など3種類の和漢を配合しています。

まあるい旬生酵素はサプリの形状にもこだわり丸剤にしています。丸剤の酵素サプリは熱を一切加えていないため、酵素を生きたまま配合でき、カプセルなど余計なものは不要で添加物なしでそのまま噛んでも食べることができるのも魅力です。さらに他の製法に比べると植物発酵エキスなどの成分を丸ごとたっぷり配合することができるのも丸剤の特徴です。”