まあるい旬生酵素 定期購入の解約方法

まあるい旬生酵素は定期購入が圧倒的にお得なので、多くの人は定期コースで購入しているのではないでしょうか。初回はなんと77%オフで税抜き907円です。しかも送料無料です。毎月2袋の特別定期コースなら、2袋にたいして77%オフが適用されて、初回1814円(税抜き)です。

定期コースの場合、2回目以降は25%オフで購入ができます。毎月2袋の特別定期コースならずっと30%オフです。毎月2袋の特別定期コースのほうがトータルではかなりお得になっていますので、家族で飲むという人はこちらがおすすめです。

通常購入では77%オフの特典はありませんが、15日間の返金保証がついています。1袋だけお試しをしてみたいという人は通常購入がよいかもしれません。

しかし、まあるい旬生酵素を1袋だけ試してみたいという人にも、定期コースのほうがおすすめです。それは、定期購入の解約方法にあります。

実は、定期コースとはいっても、まあるい旬生酵素はいつでも休止・解約が可能です。一般的に、定期コースでは価格がかなりお得になっているかわりに、「最低4回の継続が必要」といった条件がついています。まあるい旬生酵素の定期コースではこのような条件がついていないので、1回だけ試してみて解約をするということも可能です。

ただし、「次回発送の10日前までに連絡をする」という条件はつきます。10日前までに連絡をしないと発送の準備がされてしまうからです。解約方法はフリーダイヤルに電話をして、解約をしたい旨を伝えるだけなので簡単です。休止の場合には、休止をしたいと伝えましょう。

一人暮らしをしている人でも、毎月2袋の特別定期コースがおすすめなのは、定期購入の解約方法がこのようになっているからです。毎月2袋の特別定期コースでは初回2袋が77%オフになり、さらに2回目以降も30%オフで購入ができますが、毎月2袋届いてしまうので、一人の人はどんどん余っていくでしょう。賞味期限は長いものの、いつかは賞味期限がきてしまうという不安もできてしまいます。

ところが、毎月2袋の特別定期コースはいつでも休止ができますので、ある程度たまってきたら一時休止をすればよいのです。数ヶ月間の休止をしてたまっていたものがなくなったら、また再開をしましょう。すると、また30%オフでまあるい旬生酵素が購入できるようになります。このような理由から、一人暮らしをしている人でも毎月2袋の特別定期コースがおすすめなのです。