まあるい旬生酵素 乳酸菌

普段、食事で野菜をたくさん食べていますか。実は、日本人のほとんどが野菜が足りていません。1日350グラムの野菜を食べたほうが良いと言われていますが、どの世代も足りていないデータが出ています。しかも、若年層のほうが足りていません。また、発酵食品を食べる機会が少なくなっており、便秘で悩んでいる人も増えています。

そういう現代人にぴったりなのが、まあるい旬生酵素です。生野菜や果物には酵素がたっぷり含まれています。これらの両方が足りていない人が多いので、酵素が足りていない人がたくさんいます。酵素が足りないと、代謝や消化が悪くなります。どちらも酵素が使われるからです。

最近は、酵素ドリンクやサプリメントがとても人気がありますが、質が大事です。酵素は熱に弱いので、生であることがとても重要です。まあるい旬生酵素は、310種類もの生酵素が含まれているので、熟成された酵素をたっぷり摂取できます。これだけの種類の酵素を食事だけで補おうとしたら、たくさん食べなくてはなりません。そんなに量を食べられないでしょうし、カロリーだって気になります。

乳酸菌もたっぷり入っています。22種類が100億個も入っているので、腸内環境が悪くなった人もお通じが期待できます。乳酸菌は種類がたくさんあります。どれでも良いというわけではなく、自分の体に合っていないとお通じがよくなりません。22種類も入っていますから、きっと腸内環境を整えてくれるはずです。量もたっぷりですから、悪玉菌が多くなった腸内であっても、善玉菌のほうが多くなるのではないでしょうか。

また、しょうが、高麗人参、山椒も入っており、冷え性で悩んでい人もポカポカした体になれるかもしれません。体温が低いと内臓の働きが悪くなります。体温が1度上がると内臓の働きがよくなり、代謝もアップしますので、体調もきっとよくなるはずです。

これだけの成分が入っていながらも、もちろん酵素を壊さないために非加熱で製造していますし、添加物も入っていません。そのままかんで食べても良いです。

食生活の見直しももちろん大事ですが、簡単にできることではありません。ならば、足りないものをサプリメントで補ってみませんか。1日2粒飲むだけです。これなら、毎日続けられるでしょう。飲み続けていけば、体質が変わるかもしれません。冷え性体質だった人も体がポカポカするでしょうし、便秘がちな人はお通じがよくなるかもしれません。